おしゃま娘の2023年中学受験(新5年からサピにて)

長男は2020年サピのみで受験終了。長女は2023年に向けて新5年からサピに入りました。

SOの志望校登録

前回のSOのあとは新たな学校見学には行けておらず、志望校は変えようもないと思っていましたが、1月からの流れがうまく行ったときの場合のシミュレーションしかほぼしていなかったので、絶対にここは受けないよねという学校を外して、少し偏差値を下げた学校を登録してみました。

まあ自由選択欄ですが。

今回もSOに向けての準備はなにもなし。まあみなさんそうですかね。だってできることが、組分けよりさらにないですよね。

さて、前回50%しか出なかった学校の合格確率は上がるでしょうか!