おしゃま娘の2023年中学受験(新5年からサピにて)

長男は2020年サピのみで受験終了。長女は2023年に向けて新5年からサピに入りました。

【新6年生10月】志望校診断サピックスオープン(成績速報)

はい!悪かったです!平均点高すぎます。自己採点より上がったけど、平均点も上がり、本当に悪かったです。もう面倒なのでAB総合だけ…。

 算数>4科>55>国語>社会>50>理科

もうね、国語Bが70弱ってこと以外いいとこなし。A4科とB4科は1ポイントほどの差でした。前回Bがだいぶ高かったのですが、やっぱりまだまだどちらが得意かは決まりませんね。

合格確率も軒並み下がり、けどまだフーの中の第4志望とわたしの中の第3志望は80%あったので、めげすにがんばります。

はじめてサピの先生に相談してみようかしら。