おしゃま娘の2023年中学受験(新5年からサピにて)

長男は2020年サピのみで受験終了。長女は2023年に向けて新5年からサピに入りました。

【6年生5月】サピックスマンスリー(結果)

昨日はSOでした。そして3日後は6月マンスリー。テストが続きます。見直してみたら5月マンスリー結果の記録がなかったので、書き留めておきます。もうそのときの気持ちとか手応えとの乖離とか忘れちゃってるけどね。

 算数>4科>60>理科>国語>社会

とこれまたぎゅっとほぼ5ポイント以内に全科目が収まりました。社会が久々に55超えたのがよかったです。公民はリケジョは取りやすいのかもなと思います。算数はここのところ不調。授業点は悪くないので、プレッシャーですかね。

さて、SOもAは採点できたので近々載せます。Bの算数やばそうです…。