おしゃま娘の2023年中学受験(新5年からサピにて)

長男は2020年サピのみで受験終了。長女は2023年に向けて新5年からサピに入りました。

【6年生6月】サピックスマンスリー(結果)

出題範囲の決まっているテストとしては最後となるマンスリーが6月にありました。総合は特別いいわけでもないですが、悪くはなかったです!

 理>65>算>4科>60>55>社>国

が、国語は悪かったですねー。物語文の選択問題をことごとく外してました。直しをしなければーと思いながら、ほったらかしてしまってます…。時間があればやろう…。

あとは算数がもう少しできたらいいなというところ。得意科目なので常に65超えているのが目標です。

さて、もう組分けも速報出ましたね。記事アップが全然ついていけません。テスト多すぎます。