おしゃま娘の2023年中学受験(新5年からサピにて)

長男は2020年サピのみで受験終了。長女は2023年に向けて新5年からサピに入りました。

【6年生7月】サピックス組分け(結果)

やっとアップが追いついてきました。といってももうコース発表もされましたね。もう少しリアルタイムに載せられるようがんばります!

さてさて結果は…、

 算>65>4科>60>理>国>55>社

でした。今回は算数がとてもできていました。それでもまだケアレスミスをしているので、算数に関してはだいぶ力がついてきていると感じます。理科はもう少し取れたかなーというところ。これだけまだ直しができていないので見ておかなくては。国語の漢字が最近満点を取れるようになってることがとても素晴らしいです。社会もほぼ55なので、フーにしてみたらまあこんなもんかなと。算数は65超え、理科65前後、国語60、社会55を目指して今後も邁進してほしいなと思います。

夏期講習のコースはいつものところになりました。授業点でも下がらずキープできるといいね!