おしゃま娘の2023年中学受験(新5年からサピにて)

長男は2020年サピのみで受験終了。長女は2023年に向けて新5年からサピに入りました。

NNオープン自宅受験またやってみた

NN担当の先生から何度も着信があり、なかなかタイミングが合わず出られなかったのですが、申込期限直前でほんの少しお話しすることができました。相変わらずサピで手一杯なので、と言うと、無料ですし申し込みだけでも、例えばわりと教材のなくなる1月に使っていただくとかもできますし、とかおっしゃるのでついつい申し込んでしまいました。

で、助言に従ってやらないで置いておくつもりだったのですが、サピ生、昨日月曜なんだかわりとヒマでしたね!なので自宅受験してみちゃいました!今回は1校です。結果はいつ出るのかなー。楽しみです。