おしゃま娘の2023年中学受験(新5年からサピにて)

長男は2020年サピのみで受験終了。長女は2023年に向けて新5年からサピに入りました。

【6年生10月】サピックスマンスリー実テ(成績速報)

あっという間に速報が出ました。今回はたぶん総合の偏差値が4年生以降では1番よかったです。

 理>4科>算>65>国>60>社

理科の平均が低かったですねー。算数も理科もフーは50%以上の正答率の問題を落としているので、もう少し上を狙えそうです。その代わりに社会で勘が当たった問題があったらしいので、知識はまだまだ穴がある。でも運も勘もケアレスミスも実力のうちかなとも思います。

明日はSO。最近いい調子なのでかえって緊張しそう。リラックスして受けてもらえればいいなと思います。