おしゃま娘の2023年中学受験(新5年からサピにて)

長男は2020年サピのみで受験終了。長女は2023年に向けて新5年からサピに入りました。

学校見学会予約できた!

5月に中止になった女子校の7月の見学会を予約できました。予約開始日にはなかなか繋がらず満席になってしまったのですが、隙間時間に申し込みページをひたすら更新していたら、明け方にぽっとキャンセルが出て、申し込めました!

さらに、6年生の先行予約で満席になっていたJGの見学会も、本日予約できました!こちらも更新しまくって、キャンセルにうまく対応できました。JGの申込みは7/1までなので、今日明日はおそらくキャンセルが出やすいと思いますので、まだ取れていないみなさま、諦めずに更新ボタン連打ですよ!私が予約したとき、2つの時間帯のキャンセルが出てましたよ!

さて、しかし、フーの希望は共学校。この夏から秋には共学校もたくさん見に行きたいです。