おしゃま娘の2023年中学受験(新5年からサピにて)

長男は2020年サピのみで受験終了。長女は2023年に向けて新5年からサピに入りました。

【新6年生3月】サピックス復習テスト(成績速報)

速報というか、もう成績表返却されましたが…。

案の定結果が良くなかったこともあり、新年度で忙しかったこともあり、ずいぶんほったらかしていました。フーの成績は、

 理>算>4科>55>国語>50>社会

でした!びっくりするほど悪い!クラス昇降ありなら間違いなく落ちてました。運がいいんだか悪いんだか。ま、これからは、もしテストでクラス落ちしても授業点で上がればいいし、点数や偏差値はあまり気にしすぎず、テスト直しをちゃんとして(今までももちろんしてましたよ)、日々のお勉強をやっていければいいかなと思います。

と、そうこうしてるうちに、え、5日後にマンスリー?びっくり!!