おしゃま娘の2023年中学受験(新5年からサピにて)

長男は2020年サピのみで受験終了。長女は2023年に向けて新5年からサピに入りました。

【6年生5月】サピックスマンスリー(自己採点)

ただでさえ単に試験結果記録ブログになっているのに、そのUPさえ遅いという適当さ。今回の得点率は以下となりました!

 算>理>国(記述抜き)>社

国語がなぜか躍進し記述の部分点によっては得点率が1位になるかもしれません…!算数は相変わらず大問3までに4問も間違えてもったいない。また9割超えの点数が見たいなあ。理科は得意な物理がありましたが時間足りなかったそうで、後半でちょっと落としてました。社会は公民のおかげか久々にすこーしまともな点数。

全体では国語記述を入れて7.5割くらいの予想です。